入居者50代男性Kさん「2」すいません!じゃすみません

未分類
前回のおさらい
家賃滞納で追い出された入居者さんを受け入れたのでした。

前に住んでいたアパートを追い出された実績持ちですから、
さすがに入金日が気にはなっておりました。
前家賃、次の月の家賃はキチンと指定日に入金になっておりました。

しかし
2か月目からそれは起きました。

すいません!すいません!
先方から小切手の振り込みがもらえなくて!
一週間遅れます!
すいません!

BN
BN

了解しました。
では1週間後お願いしますね。
振り込み後電話で連絡お願いしますね。

すいません!
すいません!
ブチッ

BN
BN

プープープープープー・・

【心の声】
ん??電話切るの早くない?
というかすいません多くない??)

~ 1週間後 ~

BN
BN

はい。

振り込みました!
すいません!
ブチッ

BN
BN

プープープープープー・・

【心の声】
わしゃハイ!しか言うとらんで!
すいません!て言えばなんとかなると思とらんか!

とりあえず1週間遅れで入金にはなりましたが、
きっと来月からもこのやりとりが起きるな。
そう思うBNさんでした。

大家は辛いなぁ。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント