入居者40代女性Tさん「6」5日〇円で過ごさないと・・

大家業
前回のおさらい
電話が無くても安心の「電話代行サービス」付アパートなのです。

さて、
巷で人気の入居者Tさんです。

この日は、
入居希望者さんが内見にいらっしゃったので案内することに。
Tさんの部屋を通り過ぎて空き部屋へ案内。

汲み取りにちょっと引かれたり、
バランス釜使ったことないんですが、、
などなどちょっと引き気味の内見者さん。

申し訳ないです(;’∀’)

少し考えて連絡しますね。

BN
BN

宜しくお願いします。

内見者さん大人の対応(^^)

あっ
今回のメインはそこじゃなかったですね。

Tさん元気してるかなぁ。

ピンポンしたいけど、迷惑になるかなぁ。

ピンポンしてみました。

ガチャ

BN
BN

こんにちは。
急にすみません。
最近は調子どうですか?

Tさん
Tさん

大家さんどうも(^^)
家賃遅れてすみません。
給料日前なものでして、、

BN
BN

ちゃんとご飯食べれてました?

Tさん
Tさん

それが、、
給料日5日後で残り500円位しかなくて・・

BN
BN

・・(;´Д`)

Tさん
Tさん

・・(´;ω;`)

BN
BN

2000円貸すのでこれで5日頑張ってください。
返すのはそのうちでいいので(;´Д`)

Tさん
Tさん

ありがとうございます(´;ω;`)

BN
BN

じゃ帰りますね。

Tさん
Tさん

あ。
ちょっと待ってください。
彼氏呼んでくるので。

次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント

  1. kei より:

    お家賃の遅れている入居者さんに2千円貸すって、神様じゃないかって専らの噂ですよ。

    • BNさん より:

      きっと返ってこないと思います。
      貸すときは返ってこないと思え。とご先祖さまが言っていたような。

      これでよく昔サラ金、ヤミ金で働いてたと我ながら思います(笑)