又貸し「4」入居者募集開始!

大家業
はい!
前回の続き!

ひとまず塗りはおしまい😀

そしてキッチンも塗って、
前に置いてあったガーデニング用のシンクはBN農園で使うことに。

ただ意外にこの感じは嫌いじゃなかったので、
公団用のよくある安いやつじゃなくて業務用のシンクを買いに行くことに。

2層式シンクだと使いやすいと思うけど、
ややお高いのでシングルシンクとステンレスの台を購入。
組み立て。
いい感じのペンダントライトを付けてみた。

こんな感じになった。
まぁ最初の状態よりはいいよね🤪ということにしとこう。
掃除して写真撮って募集開始。

ちなみに最初の状態はこれ。

BEFORE😱

AFTER😂

お風呂、トイレはそのまま。

さていくらで募集しようかな。
7,000円で借りてるから。
20,000円で貸せたら13000円か。

ということで20,000円で募集開始!

そしたらすぐに決まりました(笑)

コメント

  1. 味噌ラーメン より:

    ステキですね❤︎

  2. うさぎ。 より:

    なんか雰囲気がまるで海外のアパートみたい。
    インテリア次第で素敵なお部屋になりそうですね。
    2万で即決とか、さすがです!