又貸し「3」サイコパスルームからの脱却

大家業

壁が砂壁なもんでシーラーでヌリヌリしていきます。
透明であまり見栄えがしないので割愛しますが丸1日を要しています。

次に白ペンキを塗っていきます。
なぜに?白?
安いから(笑)

何年か前に工務店のお偉いさんが言っていました。

ペンキは3回塗れば誰でも綺麗に塗れるよ

はい。
ということで雑に1回目塗っていきます。

仲間も駆けつけてくれました。

天井も塗っていきます。

はい!
壁を白で3回塗った!
天井がいまいちだなぁ。
ということで、
ずっと陽の目を見ることがなかったサイコパスルームから解放の願いも込めて青空にしよう!

あっ養生してなかった。
いまさらほんの気持ち位の養生を(笑)

はい。塗った。
だいぶサイコパス感は薄れてきたような気がする。

BN
BN

白ペンキ余ってるし天井に雲でも描こうか

いややめとこ(笑)

はい。台所も塗る。
ここもシーラーを塗ってから。
ペンキは薄めのブルー、ドアは濃い目のブルー。

疲れた。
帰ろう。
大家は辛いなぁ。

コメント

  1. うさぎ より:

    ペンキ塗り楽しそう!
    天井は青空なんて素敵じゃないですか。
    雲は止めたんですねw
    なかなかオシャンティーな空間になりそう。