10万円物件「4」裏庭を開墾!

大家業

去年の秋のこと。
裏庭をじーーーーーー。

あ!
開墾しよう!

とりあえず現状こんな感じ。
奥に竹が何本か生えてるなぁ。

すごい戦闘力強そうなイガイガツリー。

丸ブロックがたくさん。

この日は下見。
翌日仲間を連れてきました。

イガイガツリーを成敗。

枝の量がえぐい(笑)

ここでBNさん閃いた!
丸ブロックを積んで焼却炉を作ろう!
そしてこの大量の枝を燃やしてしまえばいいんだ!

このブロック。

これを適当なところに積んでみた。

天井がないけど、、
なんとなく出来た(笑)
早速切った枝に火を着けてみると。

盛大に燃えて大変な状況になってしまいました。
天井と煙突って大事なのね。

気を取り直して、
畑を耕そう!
クワでひたすら力任せに掘り返す!

こんな感じになった。
土は黒くて柔らかくて良さそうな感じ。
春になったら野菜を植えよう。

疲れたなぁ。
大家は辛いな。

コメント

  1. うさぎ より:

    盛大に燃えるとか、枝もあなどれないですなーw
    なんでトゲのある木なんか植えるんでしょうね。
    現在、実家じまいで庭木も片してるんですが
    ほんと庭とかいらないわぁ…。