300万円「1」倉庫用?戸建て案件

大家業

ゲームしてると、
お付き合いのある不動産屋さんから電話が。

どうもBNさん。
〇〇市の〇〇小学校の目の前に築24年の戸建てが出たんですがどうです?
倉庫として建てたので風呂は付いてないです。
希望額は400万円位みたいです。

BN
BN

では一回見にいきましょっか

ということで翌日。

不動産屋さん担当者と、
60代位かな。
売主さん夫婦。

普段廃屋しか見てないこともあり、
築24年の建物の綺麗なこと綺麗なこと🤣

まずはガレージを開けてくれました。

普通車2台はゆうに入る広々ガレージ。
好きな人にはたまらんでしょう🙃

キッチン、トイレ(簡易水栓)、物置もあります。

2階へ

広々

どうでした?

BN
BN

お風呂場と洗面は無いでので
住居としては厳しいですかね。

物置にユニットバスと洗面所作ると、
200万円位はかかると思います。。

BN
BN

うんうん。
そうなると用途は倉庫&事務所ってとこですね。
300万円だったら買います。

了解しました。
では明日改めて連絡します。

ということで帰路につくのでした。
ざっっと雨が降ったんですが、
さぁっと雨が上がりしっかり目の虹が出ました。

いいことあるかな。

コメント

  1. うさぎ。 より:

    状態いいですね。築24年なんてまだまだ新しいし、需要もありそうですね。
    続報を楽しみにしていますよ。