又貸し「1」サイコパスルーム

大家業

いつもお世話になってる方と歓談。

うちのアパートで何もしてない部屋あるの。

BN
BN

ん?
なんで?

私には手に負えなくて、、
というか怖い、、

BN
BN

え?
ちょっと見に行ってきていいですか?

OKということで鍵を借りて見にいくことに。

なにこのザッスザスの壁と天井・・。
しかも白く塗られてて恐怖。。
きっとここで何人か〇してるよね。。

ガーデニング用の流し台(笑)

確かに怖かった。。
この部屋の サイコパスルーム と命名することに。

どうだった?

BN
BN

自分で修繕するので、
月7000円で貸してもらえません?

いいよ。

借りました(笑)
さてどこから手をつけようか。

まずは すだれ を撤去しよう。

これが結構大変。

いたるところに釘止めされててすべてはずすのに1日を要しました。

やっと普通の部屋になった(笑)
すだれを剥がして気づいた点が。
もともと窓があったような壁が出現。

とりあえず、
ごみ焼却施設へすだれを運んで終了。

大家は辛いなぁ

コメント

  1. うさぎ より:

    ザッスザスの壁と天井…笑わせて頂きました。
    すだれの量もかなりでしたね。
    お部屋がどう修繕されるか楽しみです^^
    もっとサイコパスな部屋にバージョンアップしてください。