又貸し「2」7000円のサイコパスルームを修繕

大家業

スダレを全て撤去した状態。
さてこの部屋どうしよう。

7,000円で借りてるということで、
できれば20,000円では貸したいなぁ。
13,000円の収入になるから1年分14万円位は修繕に使おうかな。

壁は繊維壁かぁ。壁紙貼れないなぁ。
壁はパテで塗ってその上からペンキかな。
床は畳の上にフローリングの大きなカーペットを敷いてるのね。
このままかな(笑)

台所は意外とこのガーデニング用の流し台は嫌いじゃない。
業務用の流し台を入れようかな。

さて始めようかな。

しこたま余ってたワイドスーパー。

塗る。

どんどん塗る。

汚れもパテで隠す。

ちなみにスダレとめてた釘を抜いた時に穴ボコが出来たのでついでに埋める。

そして、ここ。
聞いたところ昔は窓だったとこに増築したから壁になったみたい。

石膏ボードで埋めることにした。

こんな感じになった。

次は白ペンキを塗りますよ。

大家は辛いなぁ

コメント

  1. うさぎ より:

    おおお、新生サイコパスルーム
    どう進化を遂げるのか…ゴクリ
    私は貸家の修理を工務店に丸投げなので参考になりますw