350万円「1」廃アパートとの出会い

大家業

仲間から電話がありました😀

BNさん
お世話になってる不動産屋さんからの情報なんですが、
〇〇市のアパートなんですが結構な状態みたいです。
500万位みたいですが見てみません?

BN
BN

見てみます

ということで不動産屋さんと連絡取り合い見てきました。

なにこのザッスザスの会談👻
いや階段。

まぁ廃アパートって聞いてたからね。

BN
BN

ここは何世帯のアパートです?
そして全空?

全6世帯で1部屋を28000円で貸してますね。
そしてここ駐車場が無いみたいですね。

部屋数が多いのは良きですが、
徒歩圏内にスーパー無い感じかぁ。
駐車場無いのは結構マイナスだなぁ。
ちなみにスーパーまでは歩いて15分位。

とりあえず玄関扉の哀愁がえぐい(笑)

さぁ廃アパートのルームツアーのはじまりーはじまりー。

ちなみに今年まで住んでたという2階の部屋から。

ん?
トイレと風呂が一緒な感じね。

バランス釜😂
このタイル感なんか海外みたい😂

6畳プラス1畳押し入れ

2階の3つは大体こんな感じ。
正確にはこれよりも劣化してるけど。

そして一階は湿気で壁が結構な感じでカビルンルン。
冬になって雪が降る屋根から落ちた雪が外壁にびっしりなるそうな。
それで一階は結露がすごいことになるみたい。

それ以外にも一階は水道で漏水があるとかなんとか。

どうでした?

BN
BN

ん~。
350万だったら買うかな~。

と言うことで、
とりあえず指値することに。
最近は不動産に興味を失いつつあるけど安いなぁと思うと買ってしまう(笑)
銀行に入れてても意味ないですからね。

大家は辛いなぁ

コメント

  1. うさぎ より:

    さすがー、チャレンジャーですね。ゴクリ
    それにしてもまさに遺跡のような階段…w
    ほんとだー草生えてますねwww
    こちらの物件は修繕して転売しちゃう感じですか?