車中泊「1」道の駅 おがち(秋田県湯沢市)

たび

最近忙しくなかなか車中泊行けてなかったのです。

19:00
久しぶりに行きたいなぁ。

思い立ったが吉日
隣県の秋田へ行こう(^^)

目的地は秋田県湯沢市へ。

国道を2時間。
その後、峠を3時間・・。
深夜の峠。他に車がいなく超怖かった( ;∀;)

たぶん地元の走り屋さんが遊んでる峠なのかな。
タイヤ痕がエグイほど残ってる感じでした。

23:00
やっと湯沢市の街中に入りホッとしました(;’∀’)
夜中の峠は走るもんじゃありませんね・・

どこの店も空いてなかったのでコンビニ弁当を購入。
助かります。

道の駅おがちに到着。

何台か車中泊ぽい車が停まってました。

中に休憩スペースがあったのでそこで、
コンビニ弁当を食べて歯を磨いて車で寝袋に入ってすぐ就寝。
運転疲れた(;’∀’)
お風呂は朝一でどっか行こう。

次へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント