【5棟目】380万円戸建「2」退去&立ち合い&内部初見

大家業
前回のおさらい
オーナーチェンジ物件を購入して1年半。退去連絡が入りました。

オーナーチェンジ物件購入からおよそ1年半

法人さんから退去連絡がありました

その会社の社員さん家族が住まわれていたようです。

立ち合い日を打ち合わせして、
その当日

入居者付きの物件なので、
自分の物件にはなったのですが中は見ることができませんでした。
初の内部潜入で少し緊張
そして入居さんとも初めましてでもう少し緊張

旦那さんが待っていてくれました。

どうも。
はじめまして。
よろしくお願いします。

BN
BN

はじめまして。
では中を見させてもらいますね。

リビング
思いのほかいい感じ。

洗面所
床が少し柔らかくなってる。

お風呂
ユニットバスじゃないか・・

2階和室と洋室

そして、
1階和室

すみません。
ここで大型犬飼ってたので、、

BN
BN

たしかに動物の匂いがしますね・・
床と壁を張替えするので、
ここだけ修繕費が発生してしまいます。

はい。
大丈夫です。
請求書は会社の方に出してもらえれば。

BN
BN

了解しました。
DIYで修繕するので材料代だけお願いします。

初めて4棟目の戸建に入りましたが、
思っていたよりもいい感じでした(^^)

次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント