DIY床作り会|畳部屋からフローリング部屋へ

大家業

本日は3名で、
Keiさん物件のDIYしてきました(^^)

ウッドデッキが素敵なこの物件。

この部屋の床作りをしていきましょう。
現在は畳を剥がし板の間の状態。

鴨居壊したら部屋に解放感でるし、
外のウッドデッキにこの部屋直通になるなぁ。
これ壊しましょうか(笑)
そうしましょ。そうしましょ。

ということで、

はい!スッキリ(^^)
続いて床の根太に使う木材を運びます。

カットして30.何センチかに並べます(笑)

針葉樹合板を敷き詰めていきます!

暗くなってきたのでここで終了(^^)
この部屋絶対いい感じになる
そう感じたBNさんだったのであります。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント