【2棟目】780万円アパート「19」入居者みんなで朝市へ

大家業

2棟目アパートの近くを通ったので、
おばあちゃん入居者の顔を見に立ち寄ってみることに。

BN
BN

近く通ったんで寄ってみました。
甘いの好きでしたよね。
お菓子どうぞ(^^)

ありがとう。
あっBNさん。
梅干し好き?

BN
BN

3度の飯より好きです。

良かった。
これ私漬けた梅干しなの。
持ってってね。

BN
BN

ありがとう(*’▽’)

今年も漬けたいんだけど、
朝市だと安いんだけど自転車だからなかなかね。

BN
BN

よし。
アパートのみんな誘って朝市行きましょ。

楽しそうね

ということで、
声をかけるとみんな参加してくれることに。
アパートへ朝5時に迎えにいきBNカーで朝市へ。
朝市食堂でラーメン食べたり

揚げ物食べたり

串団子食べたり

野菜や魚を買ったり

一時間位ブラブラしてアパートへ。

アパート前に小さな七輪を出し火を起こして、
朝市で買った魚や野菜を焼いて楽しみました。
たまにはこういうのもいいもんです(^^)

コメント