フードデリバリー「17」安くてかわいいキーボックス

フードデリバリー

現在2台の軽貨物車両をシェアしながら営業してます。
営業してます。と言っても現状稼働率は高くありませんが(;’∀’)
今週は同乗指導が3件あるので、
4月は高稼働で回ってくれればいいな。

たぶん車両の利用料低く設定し過ぎ?あまり儲からないんですよね。
部活の乗りでみんな楽しく配達してくれたらそれでよし!
少し落ち着いたらみんなで集まり会とかしましょう!
配達員にしか通じない、あるある話で盛り上がるに違いない(^^)

今回の本題です。
車のキーボックスでカギを管理しているのですが、
現状こんな状態(笑)
給湯器の何かの管を固定している金具に付けてました。

いくらなんでもねぇ。
ということで、本日購入したのがこれ。

名もわからない金属的なやつ。
ニトリの塩ビパイプコーナーにありました。
これを肩位の高さの位置に取り付けます。
下穴を空けて。

短めのビスで取り付け。

二つ並んだ(^^)
かわいい色ですな。

大家さんにもお馴染みのキーボックスです。
1,800円位(^^)

コメント