借用書「1」8万円貸したわけです

おかね

うちの入居者さんから、

フードデリバリー興味ある人がいるので、
紹介したいのですが。

BN
BN

いいですよ。

紹介してもらったOです。
バイクの免許しかないのですが大丈夫ですか?

BN
BN

バイクでも大丈夫ですよ。
やってみますか?

はい。
あと生活費が足りなくて〇日までに支払わないと、
電気、ガス、水道が止められてしまうんです。
8万円貸して頂けませんか?

BN
BN

‥。
貸しましょうか‥。
借用書書いてくださいね。

ありがとうございます。
妻が障がい者年金もらってるので、
次の15日支給日なのでその日に支払います。

BN
BN

お願いします。

 

ということで、
8万円を現金で渡し借用書を書いてもらいました。

Xデーの15日まで残り1週間。
はたして8万円は帰ってくるのか‥。

次回に続きます。

コメント