婚活「8」御の多用禁物

未分類
前回のおさらい
色々な期待を込めた模擬お食事会がまさかの当日キャンセル

前回の続きです。

BNさん、
〇〇さんの御友達を日程日時を改めて普通にご紹介して頂ける御の縁チャンスをもう一度頂けませんでしょうか?
模擬お見合いでは無いと緊張致しますので、形式的にもう一度だけ日程日時の御縁のチャンスを、頂けますように
どうぞ何卒宜しくお願い致します。

BN
BN

私は間を通しているだけなので、、
一応伝えますが、、
〇〇さんは怒ってそうですよ。

 

心の声:
さっきまでは、随分たんぱくな返事だったんだけど、
急に熱量が上がってきた。

〇〇さんや、〇〇さんの御友達に、きちんと御礼のお詫びを致しますので、
ご立腹を収めて頂けませんでしょうか?
〇〇さんに、今月で日程日時を改めてのご紹介の御縁の御調整のほど、
どうぞ何卒宜しくお願い致します。

ここまでの内容を〇〇さん(女性)にスクショしたところ、
「社会人としてありえない」
「文章が意味不明ですが、要は延期したいということですよね」

BN
BN

〇〇さんとしては、
今回の件、社会人としてはありえない。
ということで大事な友達を紹介したくないそうです。

残業を切り上げて帰って待っていたようですよ。

〇〇さんには、わざわざ残業切り上げて帰ってきたのは
大変御迷惑を御掛けしまして、申し訳有りませんでした。
自分自身の健康管理が悪い為に体調不良ですので、
悪しからず御理解して頂けませんでしょうか?

BN
BN

なぜ直前の連絡だったのですか?

 

心の声:
「御」の頻度多くない?

朝から熱や頭痛や倦怠感で御連絡が早めに出来る状態や状況では、
無かったからです。
言い訳が通用しなくて悪く思われても仕方が無いですね。
自分自身の不行き届き至らない全て悪くて責任です。

BN
BN

ほんとに惜しいことをしました。。

今回の〇〇さんの御友達の御紹介は、もう駄目で無理と言う事でしょうか?

BN
BN

それは〇〇さんの気持ち次第ですね。

〇〇さんやBNさんにも多大成る御迷惑や御心配や信用信頼を失い損ねましたので、
自分自身が責任を取る形で、BNさんの会員を退会する覚悟です。

BN
BN

いいえ。
私は間を通しているだけなので全然大丈夫です。

退会の件ですが了解しました。
それでは今月末で退会処理としておきますね。

BNさん。

この後まさかの返しを受けました。
次回へ続きます。

コメント