【13棟目】335万円戸建「27」駐車スペース3台分確保!

大家業
前回のおさらい
残すところ砕石の山3割位。

さあ次の日です。
今日でフィニッシュ予定です!
あとこの位。
だいぶ減りました(;’∀’)

道路と家の間の中途半端なとこにも砕石で埋めてしまおう。
ここ。
物置の後ろ。

この場所、最初はこんな感じでした。

そんなこんなで始めます!
今日はソーッと一輪車を使ってみることに。
近くで家を解体してるからその音に紛れるだろう。

スコップでちまちま運ぶよりかなり楽!

2時間ほどでこんな感じに。
まだ木が残っていたのであとでノコギリでカット!

ということで、
物件買った時は車1台しか停められなかった敷地が3台停められるようになりました。

道路に散らばった砕石を掃除してフィニッシュ!
あ~疲れた(;^ω^)

買った時の状態がこれ。
秋には綺麗な紅葉になりました(笑)
これを切った後に近所の奥様方がザワザワしたのはここだけの話し。

謎球根がたくさん出てきたとこ。
ご近所さんからは「スッキリして良いわね」と言われました。

お隣さんとの境の役割を果たしていた木々達。
前家主さん夫婦の喧嘩の元にもなっていたそうな。

いいかげん家の中も着手しなくては(笑)

コメント