【強力除草剤】サンフーロン【ラウンドアップジェネリック】

大家業

車で1時間30分ほど。
用事があり9棟目アパートへ行ったついでに草対策をすることに。

軍手などのグッズを持ってきていなかったので農薬を散布することに。
アパートの脇こんな状態になってた(笑)

農薬は去年の残り。
去年使って実績のある「サンフーロン」

農薬売上No1のラウンドアップのジェネリック農薬。

薬のジェネリックと同じ。
ラウンドアップの特許が切れたので、
同じ成分で安価に販売できるみたいなことね。

ということで、
100均で買ったヤッツケジョウロに水とサンフーロンを混ぜ合わせます。
そしてひたすら散布。

去年おいらを困らせた極悪草が今年も同じ場所に生えてきてました。


今年はまだ小さなうちに対処しよう。

アパートの周り全体に散布しておきました。
来月また来るのでどうなってるか楽しみ(^^)

コメント