秋田県横手市の収益売買物件「オーナーチェンジ」平屋2棟で600万円

大家業

秋田県横手市といったら、

高橋優さん
誰もいない台所、ありがとう、プライドなどなどいい歌いっぱい。

横手焼きそば
なにかの出汁ソースが汁汁で美味しい。
麺もたぶん特別なストレート麺?

そして、、
平屋2棟
黒い屋根と外壁がカッコイイ!
何より人気のHIRAYA!
階段が無いので住みやすかったり、
修繕もDIYでしやすかったりなにかと修繕費が抑えられるのもポイント。

その平屋2棟。
部屋は3DKで入居済みのオーナーチェンジ。
利回りは18%位みたい。

大家のMさん。
公私共にとってもお世話になってる方(^^)
不動産を手じまい中。

「600万円で売るよ~」
「お互いが仲介料かかるのでできれば不動産屋通したくないな~」

ということで、
BNブログでも紹介させてもらいますよ。

2年ほど前かな。
4人でDIYした思い入れのある物件なのです。
6畳&6畳の和室だったところを12帖洋室化したりペンキ塗ったり。
楽しかったな。

数年前からずっと不動産が高くなっているので、
早い者勝ちになるかもですよ。

コメント

  1. M より:

    BN様

    ブログで紹介くださりありがとうございます(T . T)!