クレープ作り会「2」〇〇が出来たら維持費はどの位かかりますか?

スイーツ

はい!
商品化を目指してクレープ会開催してきました!

集まった勇者は7名!
ちなみに2名ドタキャン!
(材料代9名分で買ってるからほんと勘弁してくれ)

さぁ!
用意した材料を列挙!
・強力粉
・薄力粉
・もち粉
・バター
・牛乳
・卵
・砂糖
・ベーキングパウダー
・イーストフード
・生クリーム
・チョコ
・バナナ
・ブルーベリー
・桃
・メロン

そしてこの日のために用意した、

ちなみにクレープ作ったことある人はいない!
クレープの枠にとらわれないで自由に作ってください!

さぁ!スタート!

なんやかんやと忙しなく動いてて写真を撮るの忘れてた。
みんな上手にトンボをクルクルと回して生地を作っていました。
生地にチョコを入れたり、
生クリームにブルーベリーを入れて撹拌してみたり。

途中、参加男性の恋愛相談会が開かれたり(笑)
31年間彼女が出来た事がなくどうやったら彼女が出来るのか。
「BNさん。彼女が出来たら維持費ってどの位かかるんですか?」
「車か!!」
とお手本のようなツッコミをしたり(笑)

クレープに戻ります。
それなりに美味しくは出来たような気はしますが、
店で売ってるクレープってすごいなぁと思いました。
食べ物屋って大変!

出来上がったクレープ(チョコ生地バージョン)を施設のファンキーな事務員さんにもおすそ分け。
女の子の肩に手を回す瞬間を激写!

コメント