200万円「1」平屋買う

大家業

2棟目のアパートを購入した時の担当営業マン。
その後独立して頑張ってるようです。
久しぶりに連絡が来ました。

BNさん。
お久しぶりです。
〇〇町にBNさんが好きそうな物件が出そうですが見ません?

BN
BN

はい。
〇日にそっち方面へ行く機会があるのでその時でお願いできれば。

ということで当日。

場所は企業が集約された地域から車で数分の立地。

築40年。
平屋。
4K。
駐車場2台。
ミサワホーム施工。

こんな感じ。平屋好き😍

どうです?

BN
BN

なるほどです。
畳のとこDIYした感じみたいですね。

そうです。
前に住んでた方が結構いじったみたいです。
ペット飼ってたみたいです。
ちょっとした庭もあるし眺めもいいですよ。

BN
BN

うんうん。
お高いんでしょぉ

そうですね。
まだ金額については詳しく話してませんが、
350万位かなとは思います。

BN
BN

ん~。
200万だったら買いますよ。

はい!
交渉してみます!

ということで数日後。

200万でOKなそうです。

BN
BN

ありがとうございます

ということで、
なんか通った🤪

さて、
ここは手をかけないで45,000円で貸したいなぁ。
ペット可にしたらなんとかならんかな。

コメント