新たなネットワークビジネス「5」始めて1か月の成果は??

ネットワークビジネス

ネットワークビジネス(MLM)誘われて始めてみたのコーナーです。

ネットワークビジネスの嫌われるのが友人・知人への勧誘だと思います。

それをしなくていいネットワークビジネスというのを誘われまして始めることに🤣

金は貸すわ。返ってこないわ。
廃墟紹介されるわ。買うわ。
ネットワークビジネス誘われるわ。始めるわ。

ホイホイぶりがえぐいなぁと思い始めている今日この頃。

リブグッドというネットワークビジネスの会社

月額1500円の月会費だけ。
SNSやブログなどの集客OK。(アフィリエイト)
ということでインスタ集客からスタート。

こんな感じでインスタ画像作ってアップしていたら、、

始めて数日で問い合わせが入りました。
そして、見事紹介成功!!

それからもポコポコと紹介できて、、
なんと初月7名が登録してくれました🤩

ファーストボーナスで1名3,000円が入るので24,000円+紹介者の売り上げの50%などなど。

インスタで隙間時間にポコポコしてたらストック収入できた🤩
作業を辞めても何千円か入る仕組みゲット。

面白くなってきたのでブログなんかも作ってみました。

さて始めて2か月目以降はどうなるか?
不動産よりもちょっと面白くなってきたかも🤪

コメント