ネットワークビジネス「4」初入金キターーー

ネットワークビジネス

ちゃくちゃくとメンバーが増えてきましたよ。150名位?

ボウリングやったり

飲み会やったり

熊鍋作ったり

ポンデリング作ったり

ほかにもバドミントンやら卓球やらバレーやら色々とやってます。

これら全てBNさんが企画してるんじゃなくて、
企画したいメンバーが自由にイベントを開催できるのです。
色々な仲間が増えてきました😊

人の繋がりもなく金だけ稼いでもつまらないなぁ。なんて思うのです。(個人の感想です)

そしてこのネットワークビジネスを始めて1か月。初の入金🤩

2,535円だけど嬉しい😄
大河も最初は小川ですから。
色々と楽しんで友達を勧誘しなくてもよくて収入になるのです。

各都道府県1名限定で、
Days運営してみたい方募集です。
アプリを無償譲渡します。
興味ある方はご連絡くださいね。

Days
https://fr-days.com

コメント

  1. DIY より:

    祝・初入金🎊

    この瞬間が、一番嬉しいですよね😁

  2. うさぎ。 より:

    おー、初入金おめでとうございます!
    大きな収益に育っていくと嬉しいですね。
    何やら楽しそう、私も参加してみたいですw