DIYに最高な腕時計 G-SHOCK G-LIDE

買い物

先日G-SHOCK G-LIDE 買いました(^^)

この腕時計に決めた理由は、

Bluetooth搭載でスマホに専用アプリを入れておくと

LINE、メール、電話の通知を受け取れる!

なんとなくスマートウォッチまではいらないし、、

でも作業してるといちいちスマホチェックしに行ってられないし。

結構同じような方いらっしゃると思います。

ではG-SHOCK G-LIDEの長所と短所を。

長所

・言わずもがなですがGショックの頑丈さと防水

・文字盤がとっても見やすい。

・無骨なチタン枠がカッコいい!傷が付いてもそれはそれでカッコいい!

・BluetoothでLINE,メール、電話着信通知機能

・2万円前後で買える

短所

・グローブしてるとちょっとボタン押しにくい

・LINE、メールの中身を見るためまでのステップが多い(4回ほどボタン押さないと辿り着けない)

・着信音量が設定できない。(それなりのピッ音)

・着信バイブが短い。(作業してると気づかない)


短所はこれを改善されたら言う事なし!という程度で長所がずば抜けてます(^^)

普段は時計しないのでDIY時の相棒になりました。

G-LIDE GBX-100-1JFの商品レビュー・口コミを見る

コメント