入居者40代女性Tさん「1」内覧から入居まで

大家珍道中

管理は大家自ら管理をしています。

ということで入居者さんとダイレクトで付き合うことになるわけです。

大家を始めて3年ほど。

色々な入居者がいらっしゃいます。

アパートに現在も住んでいる40代女性Tさんも少しだけ困った入居者さんです。

ネットから内覧申込を頂きました。

翌日、アパートの近くの駅で待ち合わせをしました。

内覧日

10分ほど前に到着して車で待っていると、

なんとなくそれっぽい女性が電車から降りてきました。

声をかけると見事ビンゴ(^^)

バモス号に乗せて数分でアパートへ到着。

部屋を案内して3分位。

Tさん
Tさん

最短でいつから入れますか?

BN
BN

いつからでも大丈夫ですよ

Tさん
Tさん

明日からでも大丈夫です?

BN
BN

‥。トゥモロー!?

まさか明日からの入居とは思ってもいなかったので(;^ω^)

事情を聞くと、

20代の彼氏がいるそうで最近彼が骨折して仕事辞めることになり親から責められて居場所がないと。

私が助けたいから一緒に同棲したいと。

ん~なんとなく嫌な予感がするなぁ。と思いましたが、

これも縁かな。とトゥモロー入居決定!

入居日

昨日の別れ際に「明日は彼の車で行きます」と。

どんな彼なのかも興味あったのでウェルカムです(^^)

私は1時間ほど前に部屋へ行き掃除やらなにやら作業をしていると、

ピンポーン!

ドアを開けると女性Tさんひとり。

とりあえず彼のことは触れずに契約書などなどを書いてもらったり色々と。

一通り終わったので

BN
BN

彼氏さんは?

Tさん
Tさん

昨日深夜までゲームしてて眠いので車で寝てます。

BN
BN

今日から入居なんだから部屋で寝たら?

Tさん
Tさん

そうですね。

連れてきます。

ファーストインプレッション

見た目は絵みたいな感じ(;^ω^)

挨拶するとペコッとする感じ。

ハニカムとちょっとかわいいかな。

あとはずっとスマホゲームしてましたね。

なんか極悪な感じではないので少しだけ安心しました。

これが女性Tさんと20代彼氏との出会いでした。

そのうち続きを書きますね(^^)

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント