夏の車中泊あったらいいな換気扇「3」ラック作り

車DIY

前回までのあらすじ

網戸を貼って車に装着しました。

USBファンからモバイルバッテリーに伸びるケーブルがなんかガチャガチャしてジャマ。

プラダンにラック的なのを付けてそこにモバイルバッテリーとケーブルを収納しよう。

ということで100均へ物色に。

見つけたのがこれ。

A5ナイロンメッシュケース

なんか安っぽいかなぁと思いましたがまぁいいやと(^^)

タッカーでメッシュケースの内側に打ち付けていきます。

ん~~~

THE100均感(;’∀’)

とりあえず収納してみました。

収納してみるとこれはこれで意外といいのかも。

メッシュなので残り残量が見れるのもマル(^^)

フックの部分はカラビナでも付ければ用途の幅は広がるかなと思います。

右の空いてるスペースも何か貼り付けようかな。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント