【11棟目】200万円中古戸建て「15」養生下手はペンキ塗り下手

大家業

苦手なんですよね私。

細かい作業

BNさんの座右の銘ってなんですか?

BN
BN

だいたいでいい。

BN
BN

です(;’∀’)

そういうことです・・

ペンキ塗りの際には基本的に養生しません。

でも今回はなんとなく慣れない養生をしてみることにしました。

ペンキも垂れたまま固まっとるやないか( ;∀;)

100均の刷毛で黒ペンキを塗っていきます。

あらかた塗った(2時間ほど)のでマスキングテープを剥がしていきます。

べりべり

べりべりべりべり

こんなとこもあったり、

こんなとこもあったりしますが、

気にせずどんどんマスキングテープを剥がしていきます。

娘が就職で離島から都会へ船で行くときみたいになった(^^)

雑な部分は下から見ると意外に目立たない(^^)

でもあとで白ペンキで修正します。

同じ作業がもう一部屋あるんですよねぇぇ( ;∀;)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント