車のリアガラスにステッカー「1」剥がれないステッカー対策

車DIY

車を全塗装したらこれまでは気にならなかった、
元から貼ってあったステッカーが目に付くようになってきました。

これがどうやっても剥がれないのです!
削ろうにも細かくボロボロとなるだけで、
もはやガラスと一体化してる感じに( ;∀;)

んんん・・

剥がすの諦めた。
上からステッカーを貼ろう!
名付けて「追いステッカー大作戦!」

ということでまずパーツクリーナーで脱脂!

スプレーを吹きかけ綺麗に拭き取ってからステッカーを貼り付け。
パタゴニア&パタゴニア(笑)
このステッカーしかなかったの( ;∀;)
ちょっとうるさいかな。
まぁ元々貼ってあったステッカーよりはいいよね。

遠目から見ると控えめな感じでそんな悪くないよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント