【11棟目】200万円中古戸建「27」蔦を除去最終章

大家業

結論から言うとついに全ての「蔦の根」と言うか「木」を除去しました!
ちなみにこの日の最高気温35度・・

前回のおさらい
暑さに負け巨大な根を2匹残して退散したのでした。

基本的には前回と同じ。

この根。
砕石に覆われておりマルチソーが使えない・・
なのでまずはスコップで周りの砕石を取り除いてから。

マルチソーで土に這った根を一本ずつ切っていきます。

どんどん切っていきます。
マルチソーのバッテリーが高温になり動作しなくなったり、
振動で手の握力が奪われたり。

蔦の除去に四苦八苦

でも負けない。

とここで、

歯が根元から折れました・・

ふっふっふ・・
こんなこともあるかと替刃を用意してあるのだよ。

いざ尋常に!

また折れた・・

ぬぉおおおおおおおお!

もうこうなったらノミ、バール、石頭ハンマー、スコップで思いつく限りの打撃を与えていきます!

ということでヤッタりました(^^)
敵将打ち取ったり!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

コメント