【1棟目】250万円中古戸建て「8」明け渡し 1棟目最終章

大家業
前回のおさらい
まさか1週間で買い手が見つかりました!
明け渡しのために中の荷物をなんとかしないと。

買い手の気が変わらないうちに、
明け渡しできる状態にしないと(;’∀’)
なんせ1階も2階も段ボールでビッシリ・・

ひとまず実家に置けるスペースがあるか確認に行ってきました。
納屋に置けそうなスペースを確認。
母親に使っていいかの承諾をゲット(^^)

実家から軽トラを借りて1日3往復。

明け渡せる状態にするのに1週間使いました(;´Д`)

母親には納屋に荷物置きたいから使わせてね(ハート
くらいにしか言ってなかったので、
納屋のダンボールの量が増えていくにつれてこんな状態に。

BN
BN

ははははははは・・

(心の声:笑ってごまかそっと)

ひとまず明け渡しできる状態になったので、
不動産屋の担当さんへ電話連絡。

BN
BN

物件の準備できました!

思ってたより早かったですね。
買主さんも喜ぶと思います。

ということで、
後日不動産屋で無事売買契約を行い
この1棟目とやっとこさサヨナラすることができました。

100万円ほどの損切も覚悟してたので、
買値+α位で売却できてよかったです(^^)
しかも色々と勉強になりました。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント