【10棟目】250万テナント「2」ん?気が変わったのかな?

大家珍道中
前回のおさらい
1Fテナントの申し込みがあったと思いきや、
すぐさま2F居宅を退去したいとの連絡が。

2F居宅は生活保護の方が、
去年の秋頃から住んでもらってるのでかれこれ1年ほど。
今月電話で退去したい。と連絡がありました。

BN
BN

1年住んで頂いてありがとうございました。
では退去届けの書類を送りますので、
記載して返送お願いしますね。

わかりました。

~ 1週間ほど ~

BNさん。
この部屋エアコンないから夏暑すぎるし冬は寒いし
引っ越したいんだけど、
探してみたら敷金礼金仲介料で30万とか。とてもじゃないけど支払えなくて・・

BN
BN

そうだったんですね。
じつはあの部屋〇〇さんが入居する前に、
エアコン設置の見積もり取ったんですよ。
電気工事が必要になり20万円かかってしまうんです・・
それで断念した経緯があるんです。

そうか・・。
我慢してもう少し住もうかな。

BN
BN

・・。
よし!わかりました。
エアコン設置しましょう!
ただ設置した後やっぱり退去します。
は勘弁してもらえれば・・。

そうですよね。
わかりました。
お願いします!

ということで、
エアコン設置することになりました。

20万円でできること・・。
おフランス行って遊べたな・・。

青い目のブロンド美女・・

入居者さん!!
あたしゃぁブロンド美女よりもエアコンを取ったよ!
しっかりと涼んでくれよ。

大家は辛いなぁ。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント