【11棟目】200万円中古戸建「36」5mmに泣く!!

大家珍道中
前回のおさらい
ゴリゴリの内見者さんに入居を決定しました。
ひとまず入居が決まりました。
クッションフロアなどまだ貼ってませんが、
この辺は入居者さんが引き継いでくれる。と期待(笑)

水回りだけは私の方でなんとかすることになりました。
ということで、
お風呂の水栓、洗面台の設置は完了しました。←ガス屋さんが。いくらかかるか知らん(笑)

キッチンについては私が担当することに。

まずは、
キッチンを置く下地を作るのです。

キッチンを乗っけるだけなので、
高さが合っていればOK(^^)強度とかは考えてないです。
余ってた資材でチャチャッとやってみました。

うん。
順調順調。
さぁ次はキッチン。

はめ込むだけなのです。簡単簡単(^^)
横幅が1,700㎜。ネットで事前に1,700mmのキッチンを購入済みなのです。
ちなみに送料も入れて5万円位でしたよ。

これをグググッと押し込むだけ
簡単すぎる!

ゴスッ・・

あれ?

・・?

はいらん!!!!!!!!

色々と考えた挙句、
よし!柱を5㎜削ろう!!!

丸ノコでギュイーンと削ってみた。
再びキッチンを押し込む。

こっから奥に入らない・・
日頃ボルダリングとバスケで鍛えた肉体で力いっぱい押し込むのです。

気合で押し込むのです!!!
でぇぇぇぇぇい!!!!

だめでした。。
しょうがないので一旦引き戻して壁をさらに削ろう

今度はビクともしない・・( ;∀;)
力尽きたので次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント