【11棟目】200万円中古戸建「37」キッチンを入れるだけなのに大苦戦

大家業
前回のおさらい
キッチンが5mm大きくて入らない事態が発生してしまいました。

柱を削って力まかせに押し込んだところ、
半分まで入ってビクともしなくなり・・
引き出そうにもビクともせず・・

もう泣いちゃう( ;∀;)

泣いてばかりもいられないので、
キッチンに傷がつこうが一回引き出さないといかんのです!

キッチンを斜めに持ち上げたり揺すったり
色々と変化球で攻めると、
なんとか引き出すことができました。
代償として新品のキッチンのステンレスがひん曲がってしまいました( ;∀;)

もうこんな失敗はしたくないので、
側面の壁を壊します。

分厚い石膏ボードが貼られてました。

そして柱の側面全体も丸ノコで削りました。

一応反対側も。

再チャレンジ!!!

無事収まってくれました!!

いや~しかし大変でした。
キッチンを買う時はしっかりサイズを測って買いましょう。
だいたいで買うのわいだけかな( ;∀;)

大家は辛いなぁ。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント