津屋崎山笠のぼせさんとの飲み会「1」物件訪問したら度肝抜かれた

大家業

BN online(このブログね)へコメントが。
同じ岩手県内で不動産賃貸業をしている 津屋崎山笠のぼせ さんから
盛岡市内で一献しましょう!とお誘いを頂きました。
嬉しいです(^^)

日時を調整。
お酒を飲む前に 津屋崎山笠のぼせ さんの物件を見てから居酒屋へ行くことに。

近所のスーパーまで車で来て頂きました。←ありがたや

まずは津屋崎山笠のぼせ さんの空き物件に向かいます
車内で色々と世間話などしたり、
これから見に行く空き物件、BNさんのアドバイスもらえれば嬉しいです。などなど

到着!

し・・新築ですか!!!?
築2年とのことで、
1棟一千万円で敷地内に5棟建てたそうです。

5棟中2棟が空いてしまい。。とお悩みの津屋崎山笠のぼせ さん・・

BNさんは、

「屋根裏の動物と仲良く共存していきましょう」

「ペンキ塗って汚れ隠しましょう」

「無職でもフィーリングで入居させましょう」

「エアコンの代わりに電気毛布プレゼントしましょう」

こんなアドバイスしかできない人ですよ。
警備保障やWi-Fi完備のこの新築に自分がアドバイスできることなどないない(笑)

日が落ちてきたら自動で外灯が着きました
外の雰囲気もすごくイイ!

外壁はグレードの高いガルバリウム鋼板のようでめっちゃカッコいい!!!
これ自分の物件にも貼ってあげたいな(^^)
いつも築古・廃屋しか見てないので目の保養になりました。

そして次の物件へ。
既に売却済みのアパートの外観を眺めました。
娘さんとDIYを頑張ったりした思い出の物件とのことです。

次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント