【13棟目】335万円戸建「8」2連長バシゴ初登り

大家業
前回のおさらい
一階の天井を抜いてしまいました。

押し入れ、天井を破壊したのですが、
廃材の量がすごい・・
作業の邪魔になってきた・・

さらに外には植木の山が(笑)

一旦ゴミ処理場へ持っていくことに。

到着。
先客が5台ほど並んでます。

スマホいじったりしてると、
なにやら視界に動く物を感じる。。

カマキリ発見!
しかも一方的に臨戦態勢(笑)

かわいいやつめ(笑)
バックを取ってそっと捕まえ外に逃がしてあげました。
そんなこんなで3往復して帰る。
もうヘトヘト(;’∀’)

帰る途中OさんからLINE

BNさん長芋食べます?

BN
BN

三度の飯より長芋すきです!

ということで現場に来てくれました(^^)

このOさん屋根も自分で塗れる強者(^^)
ということで、BNさん閃きました!

破れた軒天の寸法を測るために購入した2連長バシゴの使い方を教わるのです!

さすがは職人!
なんとなく触っただけでシュシュシュッと伸ばしてくれました。
いざ登ります!

おお~~高い!!
街並み(^^)
こうして見るとモノトーンな色の建物しかないのですね。

景観法か何かの関係でしょうか?
もっとカラフルな色の建物の方が楽しいのに。
ということでBNシティを作ってみました(^^)

ということで私市長目指します!

戻ります。
破れ軒天の寸法を測ろうにも、
足元が不安定なのとメジャーがグリンって(笑)

こりゃ無理だ( ;∀;)
春になったら業者さんにお願いしよう。

そしてOさん帰りに車から立派な長芋を持ってきてくれました。
ありがとう!

1つ→3つに増えました。
大家は辛いなぁ

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント