フードデリバリー「1」配達用の車を仕入れるの巻き

フードデリバリー

なんやかんやありマフラーが外れた車を貰いました(笑)
知り合いの車関係の方に修理工場までけん引してもらい、
マフラーを新品に変えてもらいました。43,000円なり(^^)

そして、
工場から持ってきました。

ダイハツムーブ(MT)
走行距離が60,000kmほど
キビキビ走るしいい感じ。

なかも綺麗(^^)

早速、陸運支局や軽自動車検査センターへ。
営業許可申請書や軽貨物へ変更するための要件などを教えてもらいに行ってきました。

後部座席シートをはずす。
バックドアを開いた時に縦60cm、横80cmなければNG。
といった感じみたい。

工具箱に入っていたスパナで外そうと試みるも‥
きつく締められていてビクともしない
なのでラチェット式のレンチを購入してみました。
早く届かないかな。

このフードデリバリーの他にも、
ちょっと計画している事業もあり、
今年残り1か月を切ってから今年一番忙しくなりそう。
まさに師走です(笑)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント