【超有料級】260円でビッグマックを食べる唯一の方法【一子相伝】

未分類

たまに無性に食べたくなるマクドナルドのハンバーガー。
なんでだろう・・。
きっとコ〇インみたいな良くない物が入れられているに違いない。
なんてのは冗談で、
外食産業の中でも唯一無二感ありますよね。

この日はフードデリバリー後、
22時過ぎにミニポクルーでもあるN氏とマックへ。
ビックマック食べたいけど手が出ないときあるじゃないですか。
そこでBNさん閃いたのです。

普通のハンバーガー2個を重ねたら、
ビックマックになるんじゃない?

ということでハンバーガー単品を2個。

できた!

な・・
何かが足りない・・
レタスとチーズか・・

ということでポテトを3本挟んでみました(;’∀’)

正解はこれ。

ちなみに、
今回のDIYビッグマック 260円。
本物のビッグマック 390円

これでDIYビッグマックがオリジナルと遜色なかったら、
もうビッグマックは買わん!!!

全然違う‥

ただの食べ応えのあるハンバーガーでした。
そりゃそうだ(笑)
全然ビックマックではなかったです(;’∀’)

おそらく、
チーズバーガー&スパビー(スパイシービーフバーガー)
でビックマックに近い物ができそうな気がしました。
またの機会にでもチャレンジしてみよう。

ちょっとした裏技を。
マックフライポテトを塩抜きで頼むと揚げたてがもらえます。
そしてケチャップは無料で貰えるのです。(N氏情報)
この組み合わせ最高なので全員試してください。

コメント