久しぶりの築古戸建を外から内見

大家業

BN睡眠中

BN
BN

はい!

お久しぶりです。
〇〇市の中古物件買いませんか?
エリアは悪くないんですが、
道路が激狭なんです‥

BN
BN

最近不動産の興味がやや薄れてて‥苦笑

車通れない感じですね。
再建築不可ですかね。

 

今〇万円で貸してるんですが、
最近滞納気味みたいです。
再建築は出来そうです。

BN
BN

そのうち見に行けそうだったら見ておきますね。

はい。
お願いします。
LINEに住所送っておきますね。

この日は、
フードデリバリーの同乗指導をしていました。
(BNさんが助手席に座りフードデリバリーの何たるかを伝授)

ブーーーンと配達していると、
なんと中古物件の近くへ配達が!!

ん~~中古物件に寄りたい。。
でも今は指導中。。

言っちゃった(笑)

少し路肩に停めてもらい、
一緒に物件を見に行きました。

なかなかの香ばしさ。

車は通れなそう。

ん~~。
よほど安ければ買ってもいいかな。。

配達員さんに「これいくらだったら買います?」と聞いたところ、
「タダでもいらないかな‥」と。

次回へ続きます。

コメント