婚活「7」お寿司が繋ぐ恋もあるじゃない

未分類
前回のおさらい
色々と期待を込めた模擬お食事会を計画したのです。

期待を込めた模擬お食事会。

〇ら寿司さんで開催することに。
メンツは、
婚活男性、模擬お見合い相手(初登場)、前回までの模擬お見合い相手、BNさん

ちょっとややこしいですね(笑)

本来であれば、
私って結婚相談所ポジションなので、
お見合い料やら、
もし成婚したら成婚料などなど提示してもよかったのですが、、

なんか気が引けるので、
みんなのお寿司代だけご馳走してね。ということに。

~ お寿司当日 ~
あっ間違えた。

~ 期待を込めた模擬お食事会当時 ~
当日お食事会の5時間前位に、
婚活男性へLINEを送ることに。

BN
BN

今日の模擬お食事会、
よろしくお願いします。

あくまで模擬ではありますが、
今日はとにかく特別なお食事会となると思います。
頑張りましょうね。

大変申し訳有りませんが、体調不良で御都合が悪いです!

BN
BN

キャンセルという事ですか?

キャンセルで又、後日改めて日時変更して頂きます様に、
どうぞ何卒宜しく御願い致します!

BN
BN

一応伝えますがたぶん次は無いと思います。
深くは言えませんが惜しい事をしましたね。

次が無いのでしたら仕方が無いですね。

BN
BN

もう先方と会うことがないと思うので打ち明けますが、
実は、〇〇さん(これまで登場してきた女性)の友達を紹介する。
模擬お食事会としてじゃないと相手が緊張するということで、
形式的に模擬ということにしたのです。

◇◇さん(婚活男性)のプロフィールを伝えたところ反応は悪くなかったようです。

とにかくこういった形になり残念です。

BNさん。

どういった返事がきたのか。
次回へ続きます。

コメント

  1. より:

    早く返事を見たい(^^)