キーホルダーLED懐中電灯「レビュー」USB充電式

買い物

プライムデーで衝動買いしたこれ。
130ルーメンらしい。
どれだけの明るさかはよく分からないけど。

そして電池式ではなくて、
小さいのにUSB充電できるのです。
USB充電というだけで心躍るのはBNさんだけじゃろうか。
もうそれだけでポチってしまいました。

届きましたよ。

はいオープン。
お~小さい。期待感しかない。

充電してないけどマニュアルノールックでいじってみる派。
コロンとしててカワイイ。
クルクルと回してみると。
点いた。眩しい!

回して点灯させるタイプか。
個人的にはボタンを押す。点く。の方が好み。

USB充電してみる。
赤く光ると充電中。緑になると充電完了らしい。

深夜の外へ飛び出る。

ブラックアウト。
田舎の夜怖い‥

すかさず
キーホルダーLED懐中電灯をクリっと回す。
1段階。

さらに回す。
2段階。

お~!
これが130ルーメンの破壊力か!
これは何かと使える。
これが1,000円位で買えるのはコスパ良いのかも。

コメント