入居者20代男性Eさん「19」え!?この状況で3人目!?

大家業
前回のおさらい
4回目の立ち合い約束。。

奥さんのお姉さんを通してなんとか連絡を取れてる状態。
一応は次の日曜日AM11:00に物件で会う約束を。
この約束すでに4回目。
どうせ来ないんでしょ。

当日AM10:50頃到着。
するとすぐに1台の車が!

4回目にして来てくれた!
しかも約束時間前に!

駐車場に置いて、
家族全員降りてきた。

残置物撤去やら滞納家賃やら。
そんなことよりも。

ん??

BN
BN

奥さん妊娠しました?

3人目できました♪

BN
BN

お・・
おめでとうございます・・

 

「家賃どうなっとんじゃわれ!!?」

と詰め寄るつもりが、
出鼻を挫かれてしまいました(;’∀’)

3人の子供達どうやって育てていくつもりなんだろう。
この状況で3人目って・・。
いろんな意味で怖くなってきました。

とりあえず、
現時点での滞納家賃をいつまでに毎月いくら払う。
残置物をいつまでに撤去する。
今潜伏してる所の住所を、
書類を書いてもらいました。

さて今後どうなるのか。
次回へ続きます。

コメント