350万円アパート「3」塗装屋に夜逃げされる

大家業

前回のつづき

101号室を15,000円で貸した個人の塗装屋。
階段やドアを塗装してもらう代わりに家賃を4か月フリーに。
15,000円×4か月=60,000円

いい感じに塗ってもらいました。
郵便受けが残念だったので、ここはBNさんが塗りました。
余ってたペンキで。

プール後の唇みたいになった(笑)

ちなみにビフォーがこれ(笑)
プール唇ドアのほういいよね。

階段もいい感じになってた。
塗装屋グッジョブ!

それから4か月フリーレントの期間が過ぎ。
5か月目。
あれ?家賃入ってこないなぁ。
6か月目。
連絡するも音信不通。

飛びやがった👺

部屋を見に行く。
カビルンルンが酷かった部屋。
いったいどういう状況になってるんだろうか。
残置物もりもりかな💦

と思ったら、

あれ??
こんな普通の部屋だったかな💦

分かった!
全面ペンキ塗ったんだ!

さすが塗装屋!
勝手に部屋にペンキを塗ってくれてました。

部屋をいい感じにして、
夜逃げしてくれてた
😍

後から判明したけど給湯器破裂させてたり、
家賃だけじゃなく水道電気ガスも滞納たまま飛んだけど、
次の入居者は31,000円で募集できそう。

続きます。

コメント