14棟目100万円「10」デリヘル屋さんを入居付け

大家業

これの続きです。

この物件。
こんな感じで戸建てに増築して一部屋を賃貸に出せる仕様になってるんです。

101はシロアリ大発生で空室。
102は31,000円で入居中。

シロアリ駆除に数十万円もかけるほどの物件でもないし、
シロアリ付き物件として入居募集することに。
きっとわかってくれる人がいるはず。

家賃はエアコン・シロアリ付きなのに驚愕の20,000円。
果たして挑戦者は現れるか。

募集開始から1か月。

思いのほか反響あった(笑)
5件ほど問い合わせを頂きました。
内見一人目。
中古車の個人売買をしてる方で、この物件を派遣型風俗店(デリヘル)の待合室に使いたいと。

BN
BN

この家。
設備使えるか微妙だしシロアリと共生することになるけど大丈夫?

全然いいっすよ。
自分達でなんとかするんで。

ということで、
この方に貸すことにしました。

101は20,000円で決定。
102は31,000円。

100万円で購入したこの物件から月額51,000円になりました。
利回り50%ほど😘
こうしてる間にもシロアリに絶賛食われ中だけどね🤪

いや~天才的な引き強だなぁと思っていました。

ここまでは・・

またしても「〇〇げ」やられました。
続きます。

コメント