350万円アパート「5」満室リーチ!

大家業

これの続きです。

そゆことで、

6部屋中1部屋オーナーチェンジ。
空室5部屋から残り空室3部屋まできました。

ぼーとしてると、
電話が鳴りました。

BN
BN

はい!
BNです!

BNさん!
BNさんの部屋で空いてるところありますか?

BN
BN

はい!
今は3部屋空いてます!

お2人紹介したい方がいるんですが大丈夫でしょうか?

BN
BN

大丈夫です!
どんな方々ですか!?

おひとりは、
30代の男性で隣町で母親と暮らしていたんですが、
母親が再婚を機に隣県に引っ越しするので安い部屋を探しているようです。
精神病を患っており将来的には生活保護を受ける予定です。

もうひとりは、
70代の男性で2年前から部屋を探しているんですが保証会社&保証人を付けられずにいます。
現在は良くして頂ける女性のところに居候としていますが、
別居中の家族から反対を受けておりすぐにでも住める部屋を探している。


さすがのBNさんでも無理ですよね・・

 

BN
BN

どっちも引き受けましょう!

ということで、

どちらも保証人&保証会社なしで入居付け完了。

206
母親と入居者(息子)と私の3人でなんてことなく賃貸契約を交わして、
鍵を渡してフィニッシュ。

翌日、
101
居候中の彼女さん?の自宅にて賃貸契約。
耳が遠いとのことで彼女さんを介して色々と説明。
「洗濯機と冷蔵庫買わないとなぁ」ということだったので、
夜逃げされて残置物になってた洗濯機と冷蔵庫をプレゼント。
えすでぃーじーず🤪

残り一部屋になりました😘

コメント