200万円「3」大家業5年で初の大出費!

大家業

これの続きです。

鍵を渡して入居スタート!
ビレッジハウスから引っ越して平屋での新生活が始まります。

その夜。
LINEメッセージが届きました。

BNさん。

給湯器から水漏れが・・

BN
BN

なぬ!
明日設備屋さんと行きます!

設備屋さんと翌日に物件へ。
止水栓を開けるとジャーーーっ!と給湯器から流れ出ました。
給湯器を開けてもらい調べてもらうと管が破裂してますと。
凍って破裂したっぽいということでした。

うわーこのタイプ結構高いんだよなぁ💦

ついでに水道管周り色々と見てもらうと、
水抜き栓からも水漏れ。
さらには地中での水漏れ。

オワタ😱

給湯器だけじゃなく地中の水漏れはアカン💦

設備屋さんに見積もりを取ってもらう。

数日後。

見積書が届きました。

なんやかんやでトータル50万円🤮

あちゃー
これはなかなか辛いなぁ。

プラスその間、
入居者さんお風呂入れないため
銭湯代として1万円支給したので、

51万円の出費😱

大家は辛いなぁ

コメント