10万円廃墟「1」まさにHAIKYO(笑)

大家業

付き合いのある不動産屋さんからLINEが。

きっとBNさんしか買わない物件あるんですが、
見てみません?

BN
BN

見ましょう!

到着。

ほんとBNホイホイっぷりが笑えてくる。
昔はなんかの商店やってたのかな?

中へ。

これまで残置物モリモリは色々と見てきたけど、、

なんでこんなことになったんだろう(笑)

さらに中へ。

戦争でもあったんだろうか💦

どの部屋もこんな感じ。

い・・いかがでしょうか・・

BN
BN

なかなかですね。。
確かに私じゃないと買わなそうな物件ですね。

売主さんはタダでもいいそうですが・・

BN
BN

タダというわけにもいかないでしょ。
10万円でどうです?

喜んでくれると思います!
私も仲介料少し入るので助かります💦

ということで廃墟買っちゃった(笑)

鍵が壊れてるらしく売主さんが新しいのに変えてくれるそうでありがたや😀

設備はきっと全滅だと思う。
どうやっても人は住めない。
ある程度瓦礫を片付けてなんかに使えないかな。

大家は辛いなぁ。

コメント