660万円「1」廃アパート見つけた

大家業

近所の公園でバレーのトスをして遊んでたのです。

帰りに道路沿いのくたびれた不動産屋が目にとまりました。

おや?
古アパート付?

どんな”古アパート”なんだろう。
中に入って聞いてみる事に。

BN
BN

表の660万円の張り紙見たんですが、

あーあれ。
築45年でもうアパートとしては難しいから土地として出してるんです。
一応4世帯中1世帯は入居中ではあるんですけどね。

BN
BN

住んでる方いるんですね。
家賃はいくらなんですか?

生活保護の方で30,000円で2年ほど入居中です。

BN
BN

ふむふむ。
中見れます?

はい。
大丈夫ですよ。

 

ということで内覧することになりました。

当日。

蔓植物がもじゃもじゃ。

内部へ侵入。

郵便物が凄いことに🤣

2部屋あるのね。いいね。

昭和を感じる🤣

バランス釜🤣

普通😆

これが3部屋空いてるみたい。
バランス釜かぁ。
入居付けできる自信ない😬

土地がそこまで悪くはないから買ってもいいけどもっと安くならないかなぁと。

BN
BN

550万円なら買います

売主さんに聞いてみますね

ということでどうなることやら😀

コメント