100万円「1」マンションに囲まれた結構いい場所の土地

大家業

アフィリエイトMLMが調子よろしくて、
最近はブログ記事を書いたりしております。

ブログ書いていると、

スマホが鳴りました。

BNさん
前に〇〇市の中心部に駐車スペース欲しいって言ってたじゃないですか。
駐車場にちょうどいい土地が入ってきたんですがどうですか?

ここで突然ですがこの方の紹介です。

某不動産屋の店長さん。
部下の営業マンが大チョンボをやらかしたのです。
内容については伏せますが、
過去にBNさんが購入した物件で大変な事が判明したのでした。

さすがのBNボトケでも、

となりましたが、まぁしょうがないか😂
できる限りのことはしてね。とやんわり矛を収めたのでした。

戻ります。

BN
BN

はい。
どんな感じの土地ですか?

〇〇(中心部)の土地で13坪位です。
評価額230万円なんですが、
無断駐車に使われてるみたいです。
細長く使い道が限られてくるので、、

BN
BN

ので?

ので、100万円でどうですか?

BN
BN

買います。

買付証明書近くの支店で置いといてください。
売主さんに連絡するので少しお時間ください。

ということで、
買付証明書を不動産屋の支店に持って行ってあとは連絡を待つのみ。

さてどんな土地なのかな?

と散歩がてら自転車で行ってみると。
マンションに囲まれていて土地としては悪くないけど、、

早速2台無断駐車らしき車が。
まだ他人の土地だからいいけど🤣

縦列にしたら3台置けそう。
みっちり詰めたらワンチャン6台いけるんじゃなかろうか。

さてどうなることやら。

コメント