【11棟目】200万円中古戸建て「4」階段下をいい感じにしたい

大家業

1階洋室と和室の間にある階段下のデッドスペースっていうのかな?

現状こんな感じ。

ドアが付いていて開け閉めできる仕様です。

杉板余ってるのでここもオイルステイン塗った杉板をペッタペタと貼っていこう!

と思ったんですが、

ワトコオイルがマホガニーしか余ってないので、

(ウォルナット系よりマホガニー癖があるというかなんというか‥)

2年ほど前に購入してちょっとしか使わず物置の肥やしになっていたBRIWAXに日の目を(^^)

フタを開けてビックリ( ゚Д゚)

カチンコチンになっとる!

残置物のタオルで拭ってみるもカチカチ過ぎて取れない( ;∀;)

花巻アパート内見時にトイレのフタを破壊した全握力で拭うとなんとかいけそうな気が。

カッスカス(笑)

きっとそんなに目に付く場所じゃないからイイ!

これでイイ!

と心に決め30枚ほど塗りたくりました。

そして全握力が死にましたとさ( ;∀;)

コメント