目に優しさを「1」USBホットアイマスク(GRAPHENE TIMES)を買ってみた

買い物

毎日、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機
寝てる時間より液晶画面と向き合ってる時間の方がきっと多い。
改めてそう思うと恐ろしい‥

酷使しているミスター左目とミスター右目を癒してあげたい。

そう思い、
「蒸気でホットアイマスクめぐりズム」を使ってましたが、
いかんせんコスパが‥
貴族じゃないとそうそう使えない‥

見つけました!

GRAPHENE TIMES USBホットアイマスク

おお~~期待感!

どういうわけか、
星空のような模様しかありません。
でもそんなに嫌ではない(ニヤリ)

赤いカードが同封。
「どのようなご用件でしょうか?」と(;’∀’)
どゆこと?(笑)

付属品はこのケーブルのみ。

アイマスクの目に当たる側。

人に見られる側(笑)

一応取説を眺めていると、、
遠赤外線とはのページが。

なんかハードル値をグングン上げてきます(笑)

頭の後ろでベリベリのやつでとめるやつ。
しっかりととまってくれる。
最近のベリベリは強いんだなぁ。と感心(^^)

アイマスク側のケーブルを繋いで、

たまたまノートパソコンで作業中だったのでPCのUSBに接続。
そしてスイッチオン!

装着して目をつむっていたら、、

寝てました(笑)

ということで、
とってもおススメですよ(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント